挨拶

挨拶

教会案内

愛多キリスト教会にご訪問くださった皆様方を歓迎致します。 いつも私たちと共におられ、導いてくださる神に栄光と賛美をささげます。 またホームページをご覧いただいておられるすべての方を主の御名によって歓迎し、祝福申し上げます。 愛多キリスト教会は、1929年(昭和4年3月)を創立日とする「あいのひかり教団」に所属する教会です。 私たちは使徒の働きに証される初代教会のような、聖書的な教会の伝統に基づき、限りなく伝道し教える宣教志向的な教会を目指します。主イエス・キリストの大宣教命令に基づき(マタイ福28:19,20マルコ福16:15)、イエス・キリストの十字架に見る神の愛と、そして神の国とを、宣べ伝えて(使徒働き28:31)あらゆる国々の福音化のために尽力し続けます。そしてイエス・キリストの尊い血の代価によって立ったキリストの体たる教会(使徒の働き20:28)のキリストにある聖徒の群れを牧羊する使命を担当します。 またこの時代において、聖書的精神に基づくクリスチャンリーダーたちを世に輩出することを切望しております。 当教会のホームページをご訪問されたすべての方々の上に主イエス・キリストの恵みと平和がいつも共にしてくださり、安息と喜びがいつもあふれますようにお祈り申し上げます。

あいのひかり教団 愛多キリスト教会


教会のビジョンとミッション


「福音」にふれていない人々に福音を届ける

福音を宣布し、あらゆる国の人々を弟子とするために良い知らせを伝え広げる。それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の名によってバプテスマを授け、また、わたしがあなたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ、わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。(マタイの福音書28章19-20)

地域会社への「貢献」に向けて

神の恵みとイエス・キリストの真理を通して地域社会に奉仕し、貢献します。

キリストにある一致の実現に向けて

イエス・キリストの名のもとに他のクリスチャンコミュニティーと協力し、福音の教えを広めてまいります。

#